ToHerat2


柚原このみ

主人公の妹分にして、極度の甘えたがりの元気な小動物系キャラ。

流石はメインヒロイン、という感じでした。
元気な妹系キャラとして、余すところの無い位に魅力をアピールするイベントがしっかり入ってましたし、特別属性対象でない私でも可愛いな、と素直に思えました。

まあそれだけに、主人公がこのみを意識してからのシーンはツライと言うか、そういう行動とってしまう事自体はわかるけど、このヘタレがー!と言いたくなる事しばしばでした(^^;

しかし、このルートでは最後の選択肢失敗のルート(ハーレムルートを名付けたい)こそ素晴らしい。
タマ姉ルートで物足りなさを感じた私も大満足の展開。

そうだよ、これこそ私の望んだタマ姉ルートです!!

良きアネゴであり、それでいて堂々と主人公(このみ)に挑戦状を叩きつける。
こういう展開をタマ姉攻略ルートで見たかったんだよなあ。

どうせなら、この二人のシナリオは一緒にしてしまって、終盤に究極の選択を迫る、という形にしても良かったんじゃないでしょうか?
そう思える位に、目立った出番は少ないながらも、最後の最後に素晴らしい存在感を見せ付けてくれましたよ、タマ姉は。

その辺りは残念に思いますけど、個人的にはこのシナリオのお陰でタマ姉ルートの物足りなさを解消した気分です(^^)




さて、次はどのキャラに行くか……
ここまでチョコっと出てる花梨にするか?
それにしてもまだ一度も遭遇すらしてないルーシーとか双子はどうなってるんだか(^^;