ニイハオ!

フォォォォォ!!

http://www.cellworks.co.jp/curious/nihao/nihao_top.htm

《男性は二十五歳を過ぎて童貞だと魔法使いになれる……》

 世間ではそんな伝説がまことしやかにささやかれていた。
 そしてなんと、その伝説は真実だった!
 偶然にも本物の魔法使い(四十七歳サラリーマン・童貞)と邂逅し、その能力を目の当たりにしたことで、
 自分も魔法使いを目ざそうと決意する主人公。

 現在、二十四歳と十一か月。
 童貞。

「あと一か月でおれも魔法使いになれる。魔法使いになれば、強大なチカラを得ることができる……!」

 だが主人公には気になる女の子がいた。バイト先の後輩である彼女とは、現在、非常に良好な関係を築きつつある。
「彼女との関係を取るか、魔法使いへの道を取るか……」
猛烈に苦悩する主人公。

 さらにそこへ、三人の魅惑的な仙女たちが襲い来る!
「魔法使いの誕生は世界の安寧を脅かすの。その芽をあたしたちが摘みとる!」
主人公の童貞を奪うため、ありとあらゆる手段で誘惑してくる仙女たち。

「なんなんだよこいつら!? おれの悩みを増やすなよ!?――つーかでもかわいいなぁ。仙女たちみんなかわいいよなぁ。
 そろいもそろって、みんなでおれの童貞を奪おうとしてくるんだもんなぁ。ああ、地獄だ……」

仙女たちにふりまわされ、後輩との関係に悩まされる主人公。
まさに貞操の危機。
守れるか童貞!?
なれるか偉大なる魔法使い!?

イタイ、イタスギルヨ、ママン!(爆笑)

いかにもエロゲらしい一発ネタ馬鹿ゲーっぽくて、プレイしたらくっだらなさそうなんですが、こんな馬鹿馬鹿しいネタ企画を実現させたスタッフには敬意を表したい……でも買わないと思う(笑)


何はさておいても「師匠」のキャラが最高過ぎます……(笑)
http://www.cellworks.co.jp/curious/nihao/nihao_character.htm#character05

その姿でその年齢ですか! その姿で大魔法使いですか!!
このキャラが大魔法を駆使するイベントCGあったら最高( ̄▽ ̄)ゲラゲラ